2015年01月21日

引っ越し

http://te2.sblo.jp/
全件削除は面倒になったのでblogを引越ししました。
posted by te2 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月10日

一年経ったわけですが

そろそろ復帰しようと思います
イベントも4月に出たぐらいで
コミケ自体にも行っていませんでしたし
絵も殆ど描いていませんでした
(仕事として何回かは描いてますがプライベートはほぼゼロ)

で、ブログの記事を一旦白紙にしようかと
多分今日の日記より前のを全部、そのうちに
ボタン一発で消せるかと思ったら出来ないようなので
過去のからちまちま消していく予定

まぁそんな感じで

06-2.jpg
仕事で描いたキャラ
posted by te2 at 11:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月29日

最近

超電磁砲終わっちゃったけど
CG集結局ほとんど作業しなかったなぁ

正直なところ、
前はCG集は手軽に早く作れるからってところもあって
よく作っていたのですが
ココ最近は28ページぐらいの同人誌だとソッチのほうがすぐ描けてしまったり
大体1ページ2時間ぐらいで描いてたりするしなぁ
それに比べてCG集だと差分作ったりして思ったより時間が掛かるし
あと、描くのは好きだけど
その後の差分をまとめる作業とかがやっぱり苦手だったりするから・・・

そんなわけで眼の調子もだいたいもとに戻っている今
本のほうが多くなる感じがします

…差分の殆ど無いCG集だとどんなもんだろう

早苗ちゃん
877.jpg
この絵だと毛はみ出しまくってますが
表紙だと隠してますw

>新刊&DL購入しましたー。
早苗Sproutが予想以上に早いDL販売
前は2週間ぐらい期間が開いていたんだけどなぁ
posted by te2 at 23:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月28日

あらすじ

そういえばとらのあなの通販ページで
雫Drop
早苗Sprout
このふたつに商品紹介が書かれているのですが
うまくまとめているなぁと感心しまくってます

たぶん自分であらすじをまとめようとしてもうまくやれないw

と言うか、CG集でDL販売で内容紹介するとき
何書けばいいか悩むもんなぁ
結局のところテーマ一言だけとか枚数紹介とかしかやってないし

さて、サンクリですが
コピー本かCG集を考えていましたが
いつものお仕事が来そうなので無理っぽいです
ペーパー一枚ぐらい用意して
サンクリミニイベントに参加したいなぁとかは考えているのですが

876.jpg
とときん
今回の表紙での格好はIVをイメージしています
posted by te2 at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記