2014年10月10日

一年経ったわけですが

そろそろ復帰しようと思います
イベントも4月に出たぐらいで
コミケ自体にも行っていませんでしたし
絵も殆ど描いていませんでした
(仕事として何回かは描いてますがプライベートはほぼゼロ)

で、ブログの記事を一旦白紙にしようかと
多分今日の日記より前のを全部、そのうちに
ボタン一発で消せるかと思ったら出来ないようなので
過去のからちまちま消していく予定

まぁそんな感じで

06-2.jpg
仕事で描いたキャラ
posted by te2 at 11:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
復帰お待ちしていました。
正直なところ引退なのかな?なんて思ってましたので、蒼魔さんの描く秋子さんや徳森さんがまた見られると思うとうれしいです。
もちろんその他のオリジナルキャラや版権キャラの絵もですが。
過去記事リセットはちと寂しい気もしますが、リニューアルもいいかもしれませんね。
これからも活動楽しみにさせて頂きます。
Posted by ひさびさにとおりすがる者 at 2014年10月10日 17:27
更新きてたコレ。ご無事で何よりです。
皆々ツイッターやpixivに軸足移してるんですかね。
イベント参加や新作情報はサイトで告知して欲しい派ですが。
Posted by noname at 2014年10月26日 22:40
来年は更新増えることを願いつつ……。
良いお年を。
Posted by ひさびさにとおりすがる者 at 2014年12月28日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104415160

この記事へのトラックバック