2013年09月29日

最近

超電磁砲終わっちゃったけど
CG集結局ほとんど作業しなかったなぁ

正直なところ、
前はCG集は手軽に早く作れるからってところもあって
よく作っていたのですが
ココ最近は28ページぐらいの同人誌だとソッチのほうがすぐ描けてしまったり
大体1ページ2時間ぐらいで描いてたりするしなぁ
それに比べてCG集だと差分作ったりして思ったより時間が掛かるし
あと、描くのは好きだけど
その後の差分をまとめる作業とかがやっぱり苦手だったりするから・・・

そんなわけで眼の調子もだいたいもとに戻っている今
本のほうが多くなる感じがします

…差分の殆ど無いCG集だとどんなもんだろう

早苗ちゃん
877.jpg
この絵だと毛はみ出しまくってますが
表紙だと隠してますw

>新刊&DL購入しましたー。
早苗Sproutが予想以上に早いDL販売
前は2週間ぐらい期間が開いていたんだけどなぁ
posted by te2 at 23:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>差分の殆ど無いCG集
個人的には差分の多い方がうれしいですが、差分がそこまで多くなくてもそれはそれで良いんじゃないでしょうか?
一気にまとめなくとも、ROMでの販売であれば別として、DL販売とかであれば細かくミニCG集として出した方が飽きも来なくて良いような・・・
描き手のモチベーションにもよるとは思いますが見る側としてはある程度短期に定期的に新規絵が見れる方がうれしいです。
Posted by ひさびさにとおりすがる者 at 2013年10月01日 09:22
同人誌やCG集を楽しみしています。神裂さんの同人誌の続きか、凌辱CG集とか期待したいです
Posted by AST at 2013年10月08日 01:19
11月になりましたが今年の冬の予定とかは決まってますか?人妻本が見たいなぁ…
Posted by ひさびさにとおりすがる者 at 2013年11月05日 00:14
更新されてないですねぇ・・・お元気ですか?
Posted by ひさびさにとおりすがる者 at 2013年12月04日 14:30
まだ生きてたのかよこのクソサークル
はやく潰れろてめーの絵気持ちわりー死ねよ低クオリティのドヘタクソな絵誰が買うと思ってんだ勘違い野郎 てめー裸の王様なんだよ
ハンコ絵しか描けねえ落ちこぼれの豚がよ
てめー実力もねえくせにしゃしゃり出てパート貼ってギャーギャー騒いでよ同人会が迷惑してんだよ 主にてめーのせいでな
空気も読めねえのか 井の中の蛙カップしるこ野郎
てめえの画力の低さ身をもって知れこのクソヤロー
Posted by jeasus at 2013年12月31日 07:23
更新お待ちしております。
Posted by ひさびさにとおりすがる者 at 2014年03月08日 18:30
なにか更新ないかなと覗いてみるもなにもなし……さびしいなぁ。
Posted by ひさびさにとおりすがる者 at 2014年06月11日 00:36
イベントには出てるみたいですし近況が知りたいなぁ
Posted by at 2014年07月07日 01:27
近況が知りたいですねぇ。
Posted by ひさびさにとおりすがる者 at 2014年08月15日 17:33
更新なく丸一年経ってしまいましたね……
どうしてるのかなあ?
Posted by ひさびさにとおりすがる者 at 2014年09月29日 01:34
アへ顔の絵のキャラって100%ロリ(推定4歳〜9歳)確定じゃねえかよ
アへ顔はロリで知能指数が30以下なんだよ
アへ顔みてるとイライラすんだよっ
奴隷にも使えねーのゴミがよ
取るに足らんくせに粋がって検索結果にいっぱい宣伝してんじゃねーよボケ
ギャーギャーさわいでFUCKかようぜえわざとやってんだろみさくらとか他のくそったれロリコン共
てめーらわざと俺に中指立ててんだろ喧嘩売ってんだろ上等じゃねーかよ
Posted by みさくらなんこつはゴミ at 2015年02月10日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76922258

この記事へのトラックバック