2008年12月25日

出来る限りは

徳森さん差分
>らき☆すたのみゆき母とかかなあ
>CLANNADの早苗さんなどいかがでしょう?
>happy lessonの5人のママ
>天地無用の船穂、美砂樹コンビ
>同級生2の永島佐知子、鳴沢美佐子で
>GGXXのディズィーも、もはや人妻
>「おしえて巫女先生」で出てくる宗方葵・林田律子・白鳥水無
>かのこんの玉藻
>タカマルの和美先生
>人妻かすみさんを
>ぱらパラの桃子さんを
>とらドラ!のやっちゃん(竜児の母)、
>妻みぐいの香苗さんなどいかがでしょう?
>月陽炎の有馬葉桐さんとかどうですか
>Ever17の小町つぐみ
>シャナの千草ママ
>陰からマモルの桜子まま
>灼眼のシャナより坂井千草さんをエントリー
>DQ5のビアンカ
>妻みぐい2の遥
>メタルサーガ砂塵の鎖より主人公のママ、ニーナ(32)
>「ファーストkiss☆物語」の織倉弥生さん
>「状況開始っ!」の友成楓
>らきすたの柊みき(推定)ごじゅっさいオーバー
>「家族ゲーム」の遊佐ゆきえさん
>「看板娘はさしおさえ」の早潮桜子さん


日曜ぐらいまでは絵を描き続けるので
それまではアンケート募集

まずは前回とかで描いてないもので、
資料が集めやすいのから描いていきます
さてどれ位描けるかなぁ

>さて冬のイベントも間近ですがお体は大丈夫ですか?
体は大丈夫なんですが
俺的ゴッドフィンガーの印刷代入金メールが来ないのが気になる
明日来なけりゃ連絡入れないとなぁ
もしかすると当日タマ姉本はないかも・・・

>「ショート・サーキット2/がんばれ!ジョニー5 」
自分ぐらいの歳だと多分ほとんどの人がそれを思ったかとw
結構参考にしていたり
子供の頃観た世代が関わってるんじゃないかなぁと
WALL・E観て思ったりも
posted by te2 at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | アンケート

2008年12月10日

まだまだ続くよ

時間が無いのに何でこんな面倒な服をw

>らき☆すたのみゆき母とかかなあ
>CLANNADの早苗さんなどいかがでしょう?
>happy lessonの5人のママ
>天地無用の船穂、美砂樹コンビ
>同級生2の永島佐知子、鳴沢美佐子で
>GGXXのディズィーも、もはや人妻
>「おしえて巫女先生」で出てくる宗方葵・林田律子・白鳥水無
>かのこんの玉藻
>タカマルの和美先生
>人妻かすみさんを
>ぱらパラの桃子さんを
>とらドラ!のやっちゃん(竜児の母)、
>妻みぐいの香苗さんなどいかがでしょう?
>月陽炎の有馬葉桐さんとかどうですか
>Ever17の小町つぐみ
>シャナの千草ママ
>陰からマモルの桜子まま
>灼眼のシャナより坂井千草さんをエントリー


今のところエントリーはこんな感じ
今回知らないキャラはちょっと時間の都合上難しいかもね

引き続きアンケートをお願いします

後今週中に完成させればタマ姉本も何とか・・・
コピー本再録するか・・・?

>手が大きすぎる気がします……。
今更って気がw
今回がそう思うのなら前々から自分の描く絵は手が大きいしなぁ
指摘された秋子さん、
12/8の方は自分的には大きく見えてないし

あ、12/4の方は両手のバランスが違っていたので修正しました
ここに載せた後は原稿よりは客観的に見れるのか
色々と修正することが多々あります
12/8もお尻がもっと大きくなってますし
posted by te2 at 02:13| Comment(8) | TrackBack(0) | アンケート

2008年12月02日

アンケートと現状

正直ゲーム内でのメイド服は無理w
今日は色々とあって忙しかったので
原稿よりメイド服春夏さん

順調に遅れている新刊ですが
今回は一冊になるかなぁとか考えてます
タマ姉オナホ本はちょっと厳しいかも
まぁ人妻パイズリ本も厳しいのですが

でまぁ今回もアンケートを実施
パイズリ姿を見たい人妻キャラをコメントに書き込んでください
参考にしますので
既に描いたことがあるキャラでもいいです

>SRTも楽しみにしています!
時間が出来たときにでも
メロンブックスにほとんどお任せ状態で登録できますしw
posted by te2 at 23:17| Comment(12) | TrackBack(0) | アンケート

2008年07月05日

人妻パイズリ本登場キャラ

とりあえず秋子さん、春夏さん、徳森さんは描きます。
他リクガあったらよろ

描くかどうかは別として
posted by te2 at 16:53| Comment(6) | TrackBack(0) | アンケート

2008年05月27日

とりあえず聞いてみる

DL販売版で出して欲しい本とかありますか?
基本的に60ページ以上になるように
抱き合わせになると思いますが

アンケートはしばらくとります。
レスとかはまた後日に
posted by te2 at 00:25| Comment(12) | TrackBack(0) | アンケート

2007年09月02日

現HPにて

今のブログだと見れないって人がちらほら
正直、レンタルで借りているだけだし、
自分の環境だと普通に見れているので
どう見れなくなっているのかも分からないですし。

きちんと見れてない方はどう見れていないか
どういう環境で、どういう設定にしていると見れないのか
その辺の説明もないと自分は何も行動できないです

そんな感じで現ブログ環境について
不満、愚痴はこちらのコメントでよろしくお願いしますw
posted by te2 at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | アンケート

2007年08月16日

巨乳ッ娘に向けて

巨乳格闘娘本を作るかどき魔女本を作るか悩んでます。
コミケから帰ってきたらすぐに作業に入らないと駄目なんですが
どっちのほうが巨乳ッ娘で見たいですかねぇ

なお、どっちもサンクリまでには作ると思いますw
posted by te2 at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | アンケート

2017年07月24日

人妻パイズリ本登場キャラ2

リクもしくは好きな人妻キャラのリストアップの方向でw

現時点で描いてるところなので
まだリクが間に合うかもしれないw
posted by te2 at 09:35| Comment(13) | TrackBack(2) | アンケート