2012年12月30日

冬コミ

12/31
冬コミ三日目
東E−04b


持ち込みは新刊だけとなります
全て500円の予定(イベント販売価格)

00-2.jpg
こんな感じのポップがあると思います
間に合えばw
posted by te2 at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2011年12月30日

冬コミ

男の娘モノはこのタイトルのバリエーションで
冬コミ新作CG集
夏から作り始めてようやく完成w
以前瑞穂ちゃんCG集をおちんちんCG集と言ったような気がしましたが
このCG集もなかなかw
なお、世界線の違いでおちんちんがあったりなかったりします

ラボメンの絵もありますが、基本的にフェラチオでまとめてあります
なんとなく冬コミはそういう流れで

で、いよいよ明日となりました

サークルスペースは

東 カ 12b

となりのカ12aは合体で辻さんのスペースです

新刊は以下
おくさまのおくち
ママンのおくち
俺的のダブルウリアッ上
ペーパーも考えていましたが無理のようです

後は夏の在庫とか持って行きます

よく考えると夏以降なんにも出していないのなー


それではホテルでゆっくり休み、明日に備えたいと思います

>コリは個人的に見ていて飽きないですね、比較的飼いやすいのもいい。
新水槽に入れてから泳ぐ姿を見ていると
今まで狭いところに押し込めていたんだなぁと反省
と言うか、コリって魚みたいにきちんと泳ぐのね(魚です)
スピードを出すときの体勢がカッコイイ
posted by te2 at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント

2011年08月13日

夏コミ

満を持して
夏コミの新作CG集は

暇を持て余した母親の戯び3

になります。

前々からこのシリーズで秋子さんをと言われていたのですが
今回、満を持しての登場です
今回はきちんとペース配分をしたので、
名雪との親子丼はきちんと描けましたw

まぁやっぱりメインは秋子さんなんですが

本当はこれ以外にもタマ姉のぶっかけキャンバスとかも作っていたのですが
そっちは完全に間に合わなかったので
その余った時間分、秋子さんの方で2枚ほど描き足しました

本当はコピー本もつくろうかと思ってたのですが
さすがに焼く時間がかかりすぎて作れませんでした、ハイ

サークル配置は

夏コミ三日目  東イ45a
posted by te2 at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2011年06月19日

サンクリ参加

10ページ
コピー本できた
ナギサの薄い本です

さぁ折るか
posted by te2 at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年06月18日

サンクリ

タイトルは思いつかなかった
新作CG集の俺的ダブルウリアッ上(誤字)
DL販売では登録上、俺的ダブルウリアッ上(誤字)CG版とかになると思います
このCGでのメインの絵の瑞穂ちゃん以外は全て描きおろし
(瑞穂ちゃんはサンクリのサークルカット)

収録は予定通り17種類。
差分は夏服冬服があるのでちょっと多めの230枚
ほぼ瑞穂ちゃんメインです
構図にしても瑞穂ちゃんがメインに来る様にしてますし
ちんちん表示率たけぇw

>男×男でも瑞穂×千早なら見てみたいw
若干病んだ感じになりました。
面白かったのでいずれまた描いてみたい気もw
それこそそれメインでも面白いかなぁとか思ったり
まぁ元々瑞穂ちゃんは女の子の様に描いてるので男×男感は薄いのですが
posted by te2 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年04月30日

間に合った

右上のダブルパイズリだけ方向性が・・・
新作ライダーCG集は混沌牢5
内容的に幽閉、触手なら混沌牢じゃんて完成ギリギリで気づいたw

そんなわけで何とか間に合いました。

で、COMIC1に参加します

スペースは先日言ったとおり

ねー01a

持っていくのは
ぶっかけきゃんばす2  IScg集
混沌牢5 ライダーcg集
暇を持て余した母親の戯び  らき☆すたcg集
ペーパーはどうなるか不明
眠たいので描くのも間に合わない気がする
posted by te2 at 04:58| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント

2011年04月17日

いまさらながら

液まみれ

いまさらながら、今日行われるイベント、サンクリに参加します

新作はISのミニCG集
CG数は11種類ですが差分がそれぞれ11枚ぐらい

おとボクの新作は間に合わなかったです



追記

サンクリ行けなくなりました
朝っぱらから…マジか…OTL
posted by te2 at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年03月21日

京アニオンリーイベント【KYOANIマニアックス】

ちょっと少なめ
本日、名古屋で開催されるイベント
京アニオンリーイベント【KYOANIマニアックス】
に参加します。

新刊はらき☆すたの高良母娘CG集です。
この母娘描いていたら他のキャラ描く時間なくなりました
年増CG集はまたそのうち

あとはKanonも京アニでアニメ化されてるので冬コミの既刊とかも

久しぶりの更新でしたが今はこんなところで
posted by te2 at 06:27| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2011年02月06日

サンクリ

3枚増えた
サンクリ新刊、FF6セリスCG集完成しました
最初の予定では15枚だったのですが
時間はまだある・・・って事で18枚に増えました。
まぁ、コレが増えたやつかと分かりやすい感じになっていますがw
差分もたいしてないし

今回のCG集では差分を単純化してみようかと考え
レオタード
ボディペイント
裸マント
全裸
ぶっかけ
この5種とストーリーモードが基本構成となっています
(裸マントがない絵とかもあります)
やろうと思えばレオタード+マントとかボディペイント+マントや
各衣装全てをぶっかけとかも出来るのですが
ちょっとパターン管理がきびしそうなので止めましたw

あとはいつもどおりの毛なしとかも

新刊はこれと、イベント初売となる黒猫CG集です
あとはいつもどおり既刊とかを色々と

スペースは

A2ホール M23b

前回のサンクリよりは余裕があるなぁ

しかし今回サークル数が普段より少ないけど
何かあったのでしょうかねぇ?
posted by te2 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年01月16日

こみっくトレジャー

そのまんまのタイトル
新作CG集より
なんか色々疲れた

こみっくトレジャー
J-27a


遅刻しそうです・・・



追記

雪で電車も止まっているので参加中止
寒いよ・・・

>今年も去年と同様に、引かなければいいと思います。
元々色々と体にガタが来ているのですが
ここ数年は色々とダメ
目とか腰とか首とか脚とか内蔵とか
風邪もすぐ引くし
posted by te2 at 06:17| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2010年12月30日

冬コミ

ちょっといつもとは違う秋子さん

冬コミ新刊の人妻痴漢CG集
タイトルは「つまちか」
収録は秋子さんだけとなりました
題材が題材なので
今回はちっと秋子さんを描く上でのタブーに触れていました

なお、予定していた禁書CG集とかは今回有りません
やっぱり間に合いませんでした・・・
タブレット、完全に壊れちゃって買い換えちゃったしなぁ
バンブーは使えない
健康面も相変わらずダメっぽい

なので今回新刊は、
灼眼のシャナCG集
秋子さん痴漢CG集
秋子さん痴漢本
この三つとなります

予定より減ったので持っていく予定のなかった既刊CG集も少量持って行きます
と言うか、今焼いてますw

年明けはトレジャーに参加します
新刊出せるといいけどなぁ

とりあえず色々とあったんですがこっちの告知を


明日開催される冬コミ三日目に参加します

西 し−17b
西館なので寒いと思います
雪は降るなよ・・・
posted by te2 at 08:50| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント

2010年08月14日

夏コミ

パロのパロ
夏コミ新刊コピー本、ひだまり地獄
タイトルはひまわり地獄(名作)より
内容はひだまり☆そどむの線画集
あとは表紙に描いてるそれぞれの絵が描きおろし分です

これが今回唯一の紙媒体の新刊です
既刊だと本はあるんですけどね

さて、ただいまビッグサイトで開催されている夏コミ
予定通り明日参加します

サークルスペース

東ウ45a


新刊はCG集2種
混沌牢4(リース陵辱CG集)
H.M.P.C.(人妻ママパイズリCG集)

では会場でお会いしましょう
posted by te2 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2010年06月26日

サンクリ

明日、東京池袋で開催されるイベント
サンシャインクリエイションに参加します
スペースは

I01b

A1ホールだったような

新刊はすでにDL販売が始まってますが
ひだまり☆そどむ
ふぁみれす☆そどむ

この二つのCG集になります

あとはコピー本的なものとして
飽き性?
寄せ集め
過去の絵とか製作中のCG集のサンプルとか40枚ぐらい詰め込みました
コピー本より多く絵を入れれるのは結構いいかもしれない

>夏コミで人妻新刊と同時発売・・・?
イベント新刊としてはそんな感じになるかと
まぁ販売としてはDL販売が先に出ると思いますが
コミケだとどれぐらいCDを用意するべきなのか想像付きませんがw
posted by te2 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2010年04月28日

COMIC1

ぽぷら可愛すぎて飼いたい
WORKING!!練習コピー本表紙
CG集の元になると思います
まぁラフに描いてるのでかなり修正が必要ですが

明日、4/29にビッグサイトで開催されるCOMIC1に参加します

スペースは

と35a

新刊は俺的W.T.R.とコピー本
あとは既刊をいくつか

スケブは今回、体調的に断らせていただきます
久しぶりに絵を描いたせいかどうも手首が痛いので
posted by te2 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2010年02月27日

ゴチャふぇす(常盤台学生寮)

禁書関連結構描いてきてるからだんだんタイトル候補がなくなってきた

明日、ゴチャふぇすと言うイベントに参加します
ゴチャふぇすはサンシャインシティ A1ホールで行われる
ヱヴァンゲリヲン
とある科学の超電磁砲
るーこ・花梨 [ToHeart2]
ヤンデレ
この4つのオンリーが合同開催されてるイベントです

参加サークルを見る感じ半分が超電磁砲かな
昨年参加した禁書イベントの閑散ぶりが嘘のようだw

今回用意したのは新刊の俺的S.C.
あとは禁書関連の機関をちょっと
できればコピー本とか用意したかったのですが
新刊が遅れたのでそれは無し

本当ならCG集準備号とかやりたかったんですけどねぇ

>禁書関連楽しみすぎる!
コミック1までは今のところ禁書関連で申し込んでいるので
しばらくは禁書三昧となりそうです
多分6月のサンクリも禁書で申込むと思いますし
CG集も夏までに二種類はやりたいけどはてさて
posted by te2 at 06:27| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント

2010年02月06日

サンクリ

新刊表紙
明日池袋で行われるイベントサンクリに参加します

Dホール ス17b

新刊はリース触手本の俺的JSMP
他は既刊をいくつか

先日のコミトレで出したねーちん折本も用意してあります

また、俺的FPMPのデータ版も若干用意

このPOPを飾ってある予定です
乳首はガード


問題はただ一つ

まだ地元にいて、朝一番の電車に乗って東京に良く予定なんですが
雪で新幹線どうなってるかな・・・
結構な率で遅刻になる気がします

>エロ特化の本は個人的には好みだったりするので最近の流れはちょっとうれしかったりします。
今月末の超電磁砲イベントの新刊も
時間上の理由でそんな感じになりそう
エロ特化したショート物を寄せ集める感じで
来週作業に時間が取れるかな・・・

>続きも楽しみにしています
3年以内には・・・w
まぁ5月か6月頃にやれたらなぁとか考えてはいます
まぁ元々そんなに話らしい話もないんですけどねw
なお、今回の新刊委託は今のところ時期未定です
印刷自体、まだ頼んでませんし出発後
posted by te2 at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント

2010年01月16日

こみっくトレジャー

紐のみマイクロビキニ(もはや意味なし)
用意した新刊より虎ガール(?)ねーちん

明日、大阪で開かれるイベント
コミックトレジャーに参加します
まぁ冬コミからすぐなので折本ぐらいしか用意出来ていませんが
あとはペーパでも用意しようかと考えてます
PCの不具合と締切でバタバタしていたら
2月の超電磁砲イベントの締切ぶっちぎっちゃったのですが
イベントのほうが18日まで締切延期となったので
それならサークルカットを書き下ろしてそれをペーパーにも使おうかなぁと

固法先輩の方にもいろいろと動きがあったようですし

締め切り延長ということはサークル満了までは集まっていないということで
過去の経験から不安なところもあるのですがw

なお、今後のイベントとしては
1/17 コミトレ
2/7 サンクリ
2/28 超電磁砲イベント
4/4 禁書イベント
4/29 コミ1

まぁ当落待ちでもあるのですがこんな感じで
ほぼ月1ですな

>復活はやッ!?Σ(゚Д゚;)
月曜の時点で新PCとかを購入済みだったので
あとは配置とデータの移行だけだったのです
データの移行も普段から外付けHDDにバックアップしているので
さっさとできましたし
ですから水曜の朝に原稿を入行後すぐ作業に入ったので
翌日にはほぼ完了してました

>Pixivやってたんでしたっけ
te2の名前でやっているので
他の名前だと見つからないかと思いますw
本来は「てつ」なんですが流石に良くある名前過ぎて
いろんなところで使えないんですよねぇ
posted by te2 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年12月30日

冬コミ

絶対こぼれるって、このコス
コピー本は堕天使メイドコスパイズリと俺的H.V.の線画で一冊になてます
線画というかモノクロ化というか紙とかにトーンが貼ってあったりも
線画だけだとかなり白かったのでw

12/31(木曜日)
コミックマーケット77
東ソ-46b


明日はこちらで参加しています
このPOPを目印にしてください
乳首は隠さないと怒られる堕天使メイドコス

新刊はオフセ2冊、コピー本1冊
後は俺的H.V.のパッケージ版とか既刊をいくつか

多分疲れてぐったりしていると思いますw

>固法先輩のおっぱいを見てテンション上げてきますw
超電磁砲のメンツになかった巨乳分がここにw
2月のイベントは彼女か!?
残ちゃった傷でひとつ話を作れないことはないけど
男っけがないからレズかオリジナルキャラになるんだよなぁ
posted by te2 at 10:12| Comment(2) | TrackBack(2) | イベント

2009年11月02日

ライダーオンリー

髪の毛でお尻が見えなくなるのを回避
ライダーさんバック

明日11/3
横浜産貿ホールマリネリアで行われるイベント
隙間ジャンル総合イベント
スキマフェスティバル4」内
Fate/stay night、Fate/Hollow ataraxiaライダーONLY同人誌即売会

美人で可愛いライダーさんは好きですか?

に、参加します
本のほうは新刊のみ
ちょこっと言っていたコピー本は何にも作業してませんw
上のイラストとかを含めたぺーぱーをちょっと持っていく予定です

委託販売に関しては色々と事情がありまして
遅れる可能性が大です
自分のミスなのでどこにも文句は言えないのですが・・・

>リソース不足の原因てその辺からきてるのでは?
いや、さすがに言葉のあやって言うかw
ただプラグインとか、今原稿作業をするのに使っている物で
どこのサイトからDLしたかなぁというのが多々ありまして
今の環境どおり作業できるようにするには
再インストールした場合時間がかかりそうってなわけです

>同人等では巨乳化される事が多いリース……というかリース=巨乳がデフォになってる?
他の人はどうなのか分かりませんが
自分の場合、リースを描いていると言うより俺リースを描いているw
あの衣装の場合おっぱい大きいほうが見栄えがいいし
まぁ趣味が反映されているのは間違いないかと

>向こうはアカだけなのかな〜と思っていたら、いつの間にか…
pixivはなんとなくやってます
飽きたらmixiみたいに放置するかと
基本はROM用なんですけどね
posted by te2 at 17:15| Comment(3) | TrackBack(1) | イベント

2009年09月26日

サンクリ

かなり久しぶりに描きました
スキマフェス参加用サークルカット
Fate、ライダーさん

明日、サンクリに参加します

スペースは
A23ホール M25b


新刊は
俺的B.S.
禁書ねーちん凌辱漫画、触手アリ

後は既刊です

コピー本は制作していません
代わりのペーパーを上記のイラストで制作

色々とばたばたしているのでこれで
夜中に出発です
posted by te2 at 19:30| Comment(1) | TrackBack(1) | イベント