2009年11月06日

寝込む

涎見にくいな
更新する絵が無いのでこの前のリースの差分
マウスパッド時はアニメ塗りでしたがきちんと仕上げました
服装着、全裸、立ちオナ、ヘアーなしの差分あり
これでいずれ出す予定のCG集の絵がまたひとつ
まだ5枚ですがw

イベントが終わり、冬コミに向けて準備をするところですが
本日は寝込んじゃいました
多分・・・と言うか確実に先日のイベントの疲れ
昨日は大丈夫だったのに遅れてくるとは・・・
だめだ、老化だ、衰えているw
まぁ昨日は昨日で色々とあってはしゃいだのも原因でしょうが

とりあえずしばらくの予定

来週水曜まで:秋子さん本表紙製作
今月末まで:秋子さん本完成
来月15日ごろまで:ねーちん本完成

こんな感じで
予定では二冊
ねーちん本はこの前の表紙を入稿済みだし
早くしないとダメになっちゃいそうですからねぇ
出来ればどちらの本も50ページぐらいやりたいですが、どうなるかなぁ

>イベントお疲れ様でした!
お疲れ様でした

Fateオンリー、型月オンリーとかは出ていないので
こういうピンポイントな方がむしろ参加しやすかったりもします
そうでもないとなかなか描く機会も無いですし
またスキマフェスででも開催される事があれば
時期や都合で出れないこともあるとは思いますが
出来る限り参加したいです

当日はいろいろと、そしてイベント開催ありがとうございました
posted by te2 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(2) | リース

2009年10月31日

冬の予定

時間が無かったのでアニメ塗り
リースおっぱいマウスパッド
サンクリ用サークルカットでちょこちょこっと

冬コミの当落が出ました
今回男性向けで申し込んだのですが何とか当選

三日目 東 ソー46b

今回LEAFKEYが西配置と聞いて
男性向けにして助かったとかとっと不謹慎ながら思ったり
コミケは知り合いに合うのも目的のひとつなんだけど
西だとそれも難しいしなぁ

そんなわけで冬コミの準備にかからなきゃダメなんだけど
まだ秋子さんでネタが固まっていなかったり

>面倒かも知れませんが一度お試し下さい
リソース不足なので同じことをしてもなかなか難しいかと
まぁ再インストールと言うのが一番現実的な感じですか
それか新しいPCでも買うか?
でもどっちにしても今の作業環境に合わせるのはかなり大変だなぁ
ドライバとかソフトとかなに入れてるか把握できてない部分あるしw
posted by te2 at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | リース

2008年06月27日

眠りが浅い

「2」二の数字と二の倍数のときは口内凌辱

気温が高いせいってのもありますが
ここ最近眠りが浅いです
一回の睡眠5〜6時間中に何度も目が覚めますし
おかげで肩がこって仕方が無い。

エアコンをそろそろ稼動させるか?
あと寝床をちょっといじくるか

>らしいパーツのチョイスに工夫の跡が垣間見られて笑みがw
学生、特に制服を着ているキャラメインなのか
あんまり普段着とかのパーツが無いんですよねぇ
エプロンもフリル使用はあっても普通のはないし
追加ソフトとかでないかなぁw

>おもにハルヒ系のキャラを作って遊んでますーw
そのためのみに作ったような制服がちらほら
と言うか特定のキャラを作るために素材だらけじゃー
posted by te2 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | リース

2008年06月24日

プライベートを満喫

「1」標準として普通に挿入
かなり間が空いたけどリース凌辱

先週は遠征の疲れを癒しつつ
3Dカスタム少女しまくったり
色々と今月中に終わりそうな映画を観に行ったり、
知り合いと飯を食いに行ったりと遊びまくりましたさ

おかげで何にも原稿は進んでません
コードギアスと言うかカレン絵も3枚ノルマたまってるし

・・・
今日からがんばろう

なお、また3Dカスタム少女で次のようなキャラを
無理やりに作りました
徳森さん&エクストラさん
セーブデータもこちら
まぁプレイしている人が来てるかどうかも微妙な感じもしますがw

>瑞希(水着)とタマ姉(マウスパッドの時の水着)のWパイズリが俺の理想だっ!!
瑞希は描くかどうか分からないけど
タマ姉に関しては要望の衣装でまもなく公開できるかとw
posted by te2 at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | リース

2008年05月14日

わりと日差しが強い

「0」時々リースの凌辱絵を描いていきます。どういうネタかは追い追い
運動不足からウォーキングを始めているのですが
肌が露出している部分・・・手とかが赤くなってます。
最初は歩いているうちに手がむくんだりもするので
それかと思ったのですが
どうも日焼けですなぁ。
昔からあんまり昼間、外に出ていなかった人間なので
この時期わりと紫外線が強いことを完全に忘れていました。
日焼けに慣れてないから真赤になってるし。
たぶん数日後黒くなってるんだろうなぁ。
何かしら対策しなきゃ

>今日は見事にコピー本を逃してしまいました orz
メンコミはさっさと完売する量しか作っていかないので・・・
基本的にいずれ何かに収録すること前提ですしねぇ。
今回もクランクラン本のカラーページか本分か分かりませんが
確実に使うこと前提でした。

裸バージョンもやっぱ差分楽しいわw
posted by te2 at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | リース