2012年06月11日

痴女魔導将軍日記修正

痴女魔導将軍日記にてミスがありましたので修正をしました
以下のアドレスからDLしてください
もしくは登録したファウイルを差し替えたので
販売元のサイトから新たにDLしなおしてください

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/365273
キーワードはLフォルダ内の最後のファイル名
xxxxx.jpgのxxxxx部分を入力してください
xの数は適当なので気にしないでください
posted by te2 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 重要

2011年08月24日

暇を持て余した母親の戯び修正ファイル

以前から言われていた暇を持て余した母親の戯びの画像修正ファイルです
以下のアドレスからDLして、上書きしてください

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/141366

DLキーワードは
Lフォルダ内のファイルを名前順に並べた際に一番最後に来るファイル名です
拡張子はDLキーワードに入りません
文字数は半角4文字です

また、7月以降にDLされた方は差し替え済みと思うのでたぶん大丈夫だとは思いますが
気になる場合、やっぱりDLしてください

発覚からかなり時間がかかったことをココにお詫びします
posted by te2 at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 重要

2010年08月19日

注意!!

毛は濃い目
マヤのCG集を作ることにしました
触手とかあってもいいだろうし、この作品w


メールにて、当サイトのTOPがウィルスによる攻撃を行っているという報告がありました
実際、確認してみたところ
ウィルス感知ソフトがTOPページを確認すると攻撃されたと反応をしていました

何が原因でこうなったのかはよく分からないのですが
とりあえず怪しいところを削除してTOPを更新
ついでに現時点でほぼ使われていないページへのリンクを封鎖しました
そのうちこのブログ上にリンクをはる予定です

とりあえずは今のところ攻撃の反応はないみたいです
が、また何かあった場合気づいていないことが多々あると思うので
報告をよろしくお願いします
posted by te2 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(4) | 重要

2008年06月08日

やべぇっ

>『俺的撲殺』を購入したのですが、『俺的デッドエンド』のほうの11ページが抜けています。ご確認ください。
抜けてますね・・・
で、こちらが11ページ目になります。
00011.jpg
俺的撲殺のdeadフォルダに入れてください
posted by te2 at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 重要