2010年05月30日

がっかり

簡単な話の流れは一応考えましたw
超不定期連 おなっ娘いなみん 第二話

まさか今月中に第二話を描けるとは思わなかったw


ここのところ色々とがっかりすることがあったのですが
特にがっかりしたのは自分自身
ちょっとした段差につまずいてしまい足首捻挫してしまうし
Amazonでかなり前に予約していた本のことを忘れて本屋で買ってきてしまったり
ファミレスで派手に水の入ったコップを倒してしまい慌てたり

そしてひだまり☆そどむの完成が予定より一週間ほど遅れたり

と言うか20〜23日までほとんど作業やらずにサボってしまってる
締め切り無いから〜と自分を甘やかしたなぁ
6月のサンクリはCG集をメインで参加しようと考えているので
いくつか出せるように頑張ろう

あ、そうそうペプシバオバブが美味しかったのもがっかりw
posted by te2 at 09:36| Comment(1) | TrackBack(0) | おなっ娘いなみん

2010年05月03日

タイトル

オチとか考えてません
不定期連 おなっ娘いなみん 第一話

気が向いたときに続きを描きますw
正直これぐらいのならCG集用の絵を描くよりも早くて楽だったりも

先日のコミ1で出したコピー本
タイトルは「ふぁみれす☆そどむ」だったわけですが
タイトル予定には「ワグナリアへようこそ!!」とかも考えてました
まぁファミレスつながりで「Pia♥キャロットへようこそ!!」からなんですが、
監禁凌辱的な内容なので「ふぁみれす☆そどむ」となりました
多分自分と同じ世代ならなんの意味かはわかると思いますw

タイトルは基本的に俺的〇〇と言う感じに
〇〇にはなんかの技の名前とかを入れるわけですが
CG集とかだとそうじゃないのもあるので今回はこんな感じに
なお、今後のWORKING!!CG集では
「わぐなりあ☆そどむ」、「たかなしけ☆そどむ」となると思います

タイトルの意味がわかったのは今のところ相方のつじさんだけで
おっさんになったんだなぁとしみじみ思ったり
posted by te2 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おなっ娘いなみん