2011年06月24日

産まれたっ

今一押しとなると彼女かな
ムシブギョーよりお春
現時点でジャンプサンデーマガジンチャンピオンの連載している漫画中で一番好きな漫画かも
火鉢の脇に手を突っ込んで色々とするのもいいね

5月に立ち上げた水槽に入っているブラックモーリー
これが子どもを産みました
朝、餌をあげようと水槽を見ると水面を泳ぐ、黒く細長い何か
1センチ弱で太さは一ミリ弱
プラナリアでも湧いたか?
イトミミズでも出たか?
よくみると小さいながらも魚の形
黒い魚といえばこの水槽じゃブラックモーリー
ついに産んだのか?と見てみれば確かに昨日までよりはオナカが小さい
昨日は水換えを行ったのですが
その時には「なかなか産まないしもしかするとなんかの病気か?」とも思ったのですが

思っていたよりも大きく生まれてきているので
同じ水槽内にいる魚たち…ブラックモーリーも含め…には食べられることもなさそうだし
メダカとかが近づいてくると結構なスピードで逃げるので
すぐにどうかなることもないだろうと放置

夕方、外出したついでにホームセンターで稚魚育成用のサテライトと稚魚用の餌を購入
購入したサテライトは今使っている水槽の中にキスゴムで貼り付けるタイプのものです

で、家に帰って稚魚を隔離しようと思ったら…
あれ、稚魚が一匹じゃない…水草とかに隠れて10匹ぐらいいる?
とりあえず水草とかをどけてみて隔離して稚魚を網ですくう
どうも投げ込み濾過フィルターの中にもいるみたい
それほど大きくもない水槽のあちこちから出てくる出てくる
すべて隔離して数えてみると20匹?
オタマジャクシじゃないよ?
ブラックモーリーのオナカはまだ大きいので明日以降もまだ産むかもしれない

弱くて死んでいってしまう個体も中に入ると思いますが
食べてしまうような魚は他にはいないし
こうやって隔離しているのでミスさえなければ結構な量のモーリーが育つことに
色んな水槽に入れたところでこの数は多すぎるよなぁ
だからといって殺してしまうってのは嫌だし
ヌゥ…やはり新しい水槽を買うか?
外飼いできるタイプの魚だったら新しく立ち上げている外のプランターに移すんですけどねぇ
まぁ今の季節限定ならそれもできるんですが…

>東京ビックサイトで、お会いできますのを楽しみにしています。
来られたときにはきちんと頒布することが出来るように何とかしておきたいところ
コミケを落選された方もいる以上
それは義務でもあるとは考えているのですが

>DL作品の整理していたらつい見つけてしまいましたので一応ご報告を致します。
こう言うのは報告いただけるとありがたいです
近日中には正しい差分ファイルをDL出来るようにはしたいところ
あとは各DL販売サイトの差し替えだなぁ
posted by te2 at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年11月21日

宣伝

ちっぱいずり
俺の妹がこんなに可愛いわけがないより、黒猫
差分はかなり作りました
CG集では立ち絵な感じで使おうかと
学生服と白猫差分作らないとなぁ
カラーコンタクト無しでの眼の色差分とか

ホノオノのDL販売が始まりました

DLsite.com
DMM
メロンブックス.com
ギュッと!

今回は若干高めなのでフェア中のDMMがいいかもしれません

あとはこちらも

表紙画像

QRコード

ふぁみれす☆そどむ
デジコミ.jpで絶賛配信中


posted by te2 at 20:02| Comment(11) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年10月29日

西へ

まんぐり返しパイズリ
シャナより吉田さん
シャナCG集に収録予定でしたが他のキャラなしで今回はシャナだけのCG集にしました
で、収録しなかったものをサイトにて公開
こういうパイズリもありか?とか日々考えていたりもしますw
まぁやってる側がかなりアクロバットになっていく気もしますが

で、今日は冬コミん当落結果が出ました

結果は・・・


コミックマーケット79(3日目) (西し17b)

西ッ!?

寒い冬になりそだ・・・雪は降らないでほしいところ

>シャナのCG集楽しみにしてますー
今、シャナで出すのはどうなんだろうか・・・とか考えたりもするので
そう言ってもらえるとがんばれます
posted by te2 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(1) | パイズリ108式

2010年10月22日

なんとかなりそう

なんとか陽の目を
化物語よりガハラさんパイズリ

ギリギリですがなんとかなるか?
まだ作業中なので間に合わないかもしれない
何やってるかはまた明日

禁書関連は今回落ちました
ペーパーも多分作っている暇が無い

早くCDを焼かないとなぁ

>ずっと待っていたので朝にメロンで早速DLさせて頂きました〜。
>お疲れさまです、私もCG集DLしました。

メロンはもう販売してるのか
早ッ
そして登録しているときに気づいたのですが
DMMが結構すごいことやってる
今買うならDMMがお得(遅)

>テキストにニヤニヤしつつ楽しませて貰いま…ってか、エロいよ、艦長!デカいよ!!
ひらがなばっかりで文字を書いていると
時々何をやっているか分からなくなってきたりも
書き込んだ後読み直すと自分で意味がわからなかったりw
結構あれが時間かかってるんだよなぁ

>結構なボリュームのCG集になりましたねぇ、DLしがいがありますよ。
状況違い3パターンと報告書の組み合わせは最初から考えていたのですが
毛有り無しや台詞無しを含めたら結構すごいことに
毛無し、台詞なしの報告書は面倒なのでやめましたw
posted by te2 at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年10月14日

稚エビは?

先日の古手川、乳首塗り忘れてる
ToLOVEるよりララ
正直、古手川よりも描きやすい
まぁ記号の塊のようなキャラだし

昨日寝る前にエビ水槽を見たら稚エビを何匹か発見
一番最初に抱卵したミナミヌマエビ分かな

そして今朝・・・
一匹も見当たらない
そしてお腹が膨れ上がったアカヒレが三匹・・・

>遊○王マナの全裸110cmJカップ爆乳で正面蹲踞で馬チンポサイズクリトリス付処女まんこ広げをしてうれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらでお願いします
現在、リクは受け付けていませんし
一人受けると今後受けつづけないとダメなので申し訳ないです
あだ今後何らかで参考として聞くこともあると思います
(必ずリクを受けて絵を描くという意味ではない)
でもちょっと今回のようなリクは細かすぎかな
posted by te2 at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年10月12日

しばらくは絵だけ

顔が見えやすい構図にすればよかった
ToLOVEるより古手川

リトが何かのトラブルで裸に

リト、何かのトラブルで古手川の前でこける

古手川、何かのトラブルで胸が顕に

古手川、何かのトラブルでこける

結果、パイズリに

ToLOVEるじゃよくあること
posted by te2 at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年10月10日

今日も絵だけ

爆乳ババァその1
絶対可憐チルドレンより蕾見不二子
漫画を描いていたりもしますが全然進んでいません

多分ここ最近では一番早く書き終わりました
まぁ色数も少ないし、服も着せてないし
今さっき汗とか忘れていることに気づいたしw
posted by te2 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年10月08日

だるいので絵のみ

あとは長女
WORKING!!より小鳥遊梢
WORKING!!の登場キャラの中で
彼女だけは100%パイズリを行ったことがあると言い切れるw
一枝の場合、旦那が旦那なので・・・
posted by te2 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年10月06日

☆と卵

吉野屋先生のパイズリは4枚
製作中のひだまりスケッチぶっかけCG集より吉野屋先生
基本はこんな感じで差分でチンコ+液増量
今回は吉野屋先生がメインでひだまり荘のメイン4人は2枚ずつ
新入生は・・・どうするかなぁ

今日は白コリが☆になってしまったので、ちょっと落ち込んでます
この水槽はベタにアカヒレがやられた以外は☆になっていなかったのでショック
☆になったコリは庭に埋めました

一方エビ水槽の方は最近またエビが騒がしいと思ったら
レッチェリさん二匹が抱卵
多分父親はミナミ
別に分けて飼ってもいないので

現在エビは5匹が抱卵
最初に抱卵したミナミはあと一週間ぐらいかな
posted by te2 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年10月04日

最近のよくある事

雄二は尻の下
バカテスより霧島 翔子
ストッキング越しのパンツは好きです
ストッキングなしでも好きです
無論パンツなしでも好きです

最近はホームセンターに行ったりすると
無意味にアクアリウムコーナーにいったり

ガラスの瓶や花瓶とか見ると
水槽がわりに使えないかなぁとか考えたり

100円ショップでは
見るものすべてまずはアクアリウムに使えないか考えたり

はまってくるとなかなかやばいねw

無意味にネットではアクアリウムショップ眺めてポチってるし
精算はなんとか思いとどまってますが

しかしショップの水槽を見るたびにコリを増やしたいなぁとか考えるのですが
コリは成長すれば5,6センチは行くわけで・・・
今の水槽じゃ増やすとまずい
だからといって大きな水槽は置く場所が・・・
あることはあるけど家族を説得しなきゃなぁw
そして、水槽が一個増えればそれだけお金の方も・・・
欲しいのは赤コリ2匹とパンダ1匹なんだけど
計1000円かからないものを増やすために一万ぐらい飛んでいく・・・

やっぱり今飼ってるのが大きくなるのを見守るまで諦めるか
posted by te2 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年10月02日

やめ

しぇいえきしゅきー
バカテスより姫路瑞希
巻が進むごとにどんどん壊れてますね、彼女
暴走状態の時ならここまでいっても何もおかしくはない

第二期楽しみ

クーネCG集が時間かかりすぎているので
オカルト学園CG集はストップ
この作業が終わったらひだまりスケッチCG集2へ
線画はほぼ終わっているので多分時間はかからない
内容はぶっかけCG集

うーん、禁書分はどうするかなぁ
ちょとCG集はサンクリには間に合いそうもないし
コピー本か折本か何かで・・・
posted by te2 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年10月01日

妹萌え属性さほど無し

ネタは色々
俺の妹がこんなに可愛いわけがないより高坂桐乃
高飛車な態度に腹が立ち路地裏で・・・とか

アニメも始まる俺の妹がこんなに可愛いわけがない
同人だと結構色々なところが本とか出していますし
小説自体も結構売れていたり
冬コミあたりだとアニメがよほどひどくない限りは
結構すごいことになりそうかなぁ
個人的には今のところ何か行動を起こすことは無いのですが
ネタだけは色々と考えては見たり

今回の絵のような流れとかは普通にいけるし
モデルからイメージビデオ撮影、実はAVだったとか
枕営業とか
限定品ほしさに手だけ、口だけなら・・・とやっていたら結局やられてしまったりとか
ん、あんまり和姦ないなw

個人的に妹属性とかはあんまり無いので
読者目線の主人公、京介が
妹相手に何かをするってパターンはあんまりのらなかったりします
ただ京介の声優が中村悠一らしいのでアニメを見たら気が変わるかもしれませんw

でも妹からの逆レイプならアリかな
女性の方が強いのは好きなのでw

>ワタクシは今月はコウタイを買いましたよ
実のところあんまり魚の種類を知らないのでググッてみたら
ドジョウぽい魚かな?
結構大きくなるみたいですね
飼ってみたら面白いのかもしれませんが多分家族がNGを出すなw

自分としてはコリドラスを増やしたいなぁとか考えてます
ベタはアカヒレ1匹たべちゃたので別水槽に移したので
コリ水槽がちょっと寂しい感じに
posted by te2 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年09月19日

コリ

ちっぱいは上半身のみだと寂しい
とある魔術の禁書目録よりビリビリ
ちっぱいでも頑張ればなんとか挟める
まぁ実質こすってるだけだけど

突然ですが、コリドラス飼い始めました
ちょっと前から新しい水槽を立ち上げていて
今日ようやく投入
(まぁ立ち上げている間にアカヒレを3匹入れてましたが)
入れたのは白2匹、黒2匹、パンダ1匹
そして・・・ベタ
コリドラスと相性はいいと聞いて本当かなぁと心配しつつ投入
暴れるようなら隔離できるようにしつつ鑑賞

コリドラスは最初ビビりまくりで激しく泳いでいたのですが
別にベタは気にしてもないようで無視
そのうち4匹のコリドラスたちは落ち着きました
まぁしばらく見てないとどうなるかはわかりませんが

アカヒレはその後先日言っていた焼酎瓶に移動する予定でしたが
うちの母親がその焼酎瓶が気に入らなかったので立ち上げ直し
今度は5Lの梅酒瓶での立ち上げになります
それこそボトルアクアのような・・・
posted by te2 at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年09月18日

るるる

デコむずい
テラオより蓮沼 莉子
なんか色々とパニックになった結果、なぜかパイズリご奉仕中
石原先生は私にこんな事されるのが嫌なんですかっ
とか言いながら

蓮沼はたかまれ!タカマルの頃から好きなキャラで
何回か描いたことがあります
完璧超人に限りなく近いけどうっかり属性の持ち主のため
いざって時に失敗してエロい目に会う
このへんはずっと変わってないですね

しかしタカマルの頃はアバラも浮くスレンダー美人だったような気がしましたが
10年も経つといい感じに脂肪がついたようですね(超褒め言葉)

>マイクロは本編は無しですか〜…無念…っつか、デカッ?!
本編ではスク水となってます
ほとんど脱いでますが
今回のマイクロは乳首隠しと先のエリスおっぱいマウスパッドに合わせた感じで

>最近は更新頻度が高くて嬉しい限りですw
そろそろ自分の首占めてるかなぁとか思ったりもw
posted by te2 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年09月16日

楽しいお買い物

エロ要員
保健室の死神より才崎美徳先生
日頃のお礼に色んな成り行きでパイズリ
毎週楽しみなんだけど
いつ打ち切られてしまうのかヒヤヒヤしもしてます
ジャンプでのエロ要員になりつつある、この漫画?

近所のホームセンターでアクアリウム関連が安くなったというチラシが入ったので
ちょくら行って色々と買ってきました

水草を3束セットで買うと通常1束300円が3束500円弱になるので
マツモを3束購入
マツモは成長の早い水草なので
バクテリアが分解した毒素をぐんぐん吸収してくれる優れもの
光合成で酸素も出すし
エビたちにも餌として、隠れ場所、休憩場所としてもいいかと
エビ水槽内のウィローモスも、これで少しは新芽が伸びやすくなるかな
今は伸びてはエビに食われてる感じなので

次にレッドチェリーシュリンプ
前から気になっていたのですが今回購入
まぁ基本的にミナミヌマエビと一緒なんですが
最近、水草も茂ってきたので赤いエビは目立つかな、と

あとはまたひとつ新しいビオトープづくりに色々と
うちの母親が睡蓮鉢だとメダカやエビが見にくいというので
今回はそっちを見るのをメインに
と言うか庭に睡蓮鉢とか三つめかいw
10Lの焼酎瓶で作ることになったのですが
どっちかというとアクアボトルぽい

まぁその辺の作成はおいいと

>俺的マッスルリベンジャーってDL販売になる予定は御座いませんか?
単体だと難しいですねぇ
28ページの本でしたし値段的にもDLは難しいし
と言うかこれも前々から作業中でストップしてますw
ずいぶん昔にコピー本で貴子さん描いたやつでプチCG集作って
セット販売しようかと考えてはいたのですがいつもどおり…
posted by te2 at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年09月15日

涼しい・・・

パンツヌレヌレ
迷い猫オーバーランより乙女
性欲が有り余って仕方がない?
お姉ちゃんが三人まとめて手助けするわ

穴すべて、脇、膝裏、髪とかも使用可能

急に涼しくなりました
夜も寝苦しくないです
水槽内の温度も何もせずに適温になってます
そのせいか最近メダカやエビが活発な気も

最近は作業の方も集中できてます
まぁCG集自体はかなり遅れているんですが、
今のところはサイトと一緒にいい感じにやれてます

今週中に登録なるか?
posted by te2 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年09月14日

本当にどこから?

乳首ズリ
迷い猫オーバーランより千世
おっおっぱいが好きなんでしょ、巧!!

でも、ちっぱい

※当サイトでは乳首ズリ等もパイズリの一つとしてカウントしますw

毎日の日課として水槽を見ているわけですが・・・
スネールは今のところ姿を消しました
まぁあいつらは忘れた頃にまた出てくるとは思うのですが

今のところ水槽内はミナミヌマエビと石巻貝だけなんですが
水草もウイローモス等入っています
ミナミヌマエビは藻や水草を食べるのですが
結構食欲が強いらしく水草の古い葉とかは結構ぼろぼろになってます
まぁそれよりも新しい葉が出てきているので枯らされることはなさそうですが

たまにザリガニの餌をあげるとすごい勢いで全部のエビが集まってくるしなぁ

で、その食べている姿を観察していると・・・
なんか小さなのが数匹
その姿はどうみてもエビ
・・・
現時点でエビたちが卵を抱えたことはないです
・・・
どこから来た?


たぶん水臭かエビ自体買ったときについてきたのでしょうが
スネールと違ってこっちは嬉しい限り

まぁすぐにどこに行ったかわからなくなりましたけど
posted by te2 at 22:33| Comment(1) | TrackBack(1) | パイズリ108式

2010年09月13日

納豆

ピンクドット
迷い猫オーバーラン!より希
にゃぁ、巧はおっぱいが好き

次はちっパイで行くかお嬢様で行くかメイドで行くか

納豆菌で水質改善
納豆菌で無農薬栽培
ここ数年そんな感じのをニュースとかで聞いたりしますが
アクアリウムでもそういう感じのがあるわけです
納豆菌の浄水石とかそんな感じの

絵とか描いてる時の息抜きに
最近はアクアリウム系の通販ショップを回ったりするのですが
水を浄化して水換えの手間減らすとか
説明だけ聞いていると便利そう
割といい値段がするので何かきっかけがなければ買うことはないのですが・・・

さらにネットを廻っていると
水槽に直接納豆菌をぶち込むってのが
納豆を水槽に一粒入れるとか
納豆をカバーしているビニールを水槽に浮かべるとか
かき混ぜたあとの糸を水槽に放り込むとか

その辺をやっているところは
だいたい効果ありという結果で終わっているのですが・・・
やってみたくはあるけど・・・やっぱ怖いなぁw
posted by te2 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年09月12日

結構好き

制服は面倒なのでキャンセル
迷い猫オーバーラン!より文乃
こんなことさせるなんてバカ巧二回死ねっ
気持ちがイイって?二回死ねっ
と、二回死ね連呼しながらのパイズリ

迷い猫オーバーラン!ですが結構好きな作品です
原作は初期の頃しか読んでいなかったのですが
アニメ化の際にまとめて読みましたし
アニメも色々とありましたが結構好きです
漫画版もコミックはきっちり買ってます

漫画の作画の方、矢吹氏は黒猫時は正直アンチアンチだったのですが
ToLOVEる以降のエロ開き直りに感動して今では大好きですw
ToLOVEるも全巻コミック初版で買ってますしw

>「チンポには勝てなかったよ」とか希望w
一子さん、一度SEXを覚えるとかなりそっちに溺れそう
一度やったあとバイブやローター装着で放置とか
おっぱいだけ延々といじり続けるとか
posted by te2 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | パイズリ108式

2010年09月11日

撲滅運動

エロ巫女
シンバシノミコより一子さん
処女喪失陵辱物をやりたいところ
それか敢えて処女を奪わずに懐妊、出産処女消失とか

ただいまスネール撲滅運動中
数匹ならまだしもちょっと増えすぎる
個人的にはそんなに気にしていなかったのですが
うちの母親が「これ、タニシ飼ってるの」というものでw

完全に撲滅は難しいと思うけど
イタチごっこになるぐらいがベストかなぁと

ガラス面の汚れは石巻貝に任せているし
ミナミヌマエビの餌のメインも藻とかだし
水槽を綺麗にする要員を増やしてもね

しっかしホントたくさんいるなぁ
posted by te2 at 21:40| Comment(1) | TrackBack(1) | パイズリ108式