2013年09月26日

感覚が

サンクリ新刊の入稿が無事すみました
内容は以前言ったとおりモバマスのオムニバスもの
ただ、ハメ撮り要素はほぼなくなってしまいました

さて、今月になって二冊目なわけですが
以前の本を作る感覚が結構取り戻せた感じがします
どれぐらいのページがどれぐらいの時間で描けるかとか
左右のページでの描き方の違いとか

サンクリが終わった後はイベントは冬コミなわけですが
イベントが絡まない本を一冊ぐらいつなぎで作ろうか考えてます

本当はコミコミ申し込むつもりだったんですが
当日に行けなくなったので・・・

で、今回の描いたキャラ1
諸星きらり
875.jpg
きらりんぱわーでアンダーヘアーはかわいくないから生えない設定
posted by te2 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月17日

台風一過

昨日の台風でやっぱりイベントに行くのは諦めました
新刊の早苗Sproutのイベント初売りは
10/6のサンクリになる予定
またイベントより先に9/28ごろ
とらやメロンで委託販売が始まる予定

ちなみに早苗Sproutの裏表紙
874.jpg
ちなみに早苗Dropの再録とかはされてません
その辺は多分そのうちCG集にでもする予定

で、サンクリあわせの締め切りを調べると
一番安くなるやつだと26日みたい
まだちょっと時間が有るので頑張ろうかと思います

内容はモバマスキャラ4人ぐらいのオムニバス
はめ☆マスの漫画版を考えてます
28から32ページかなぁ
1キャラ5ページずつでいけるし
それか5キャラに増やして各キャラ4ページ

とりあえず表紙を描くか

>DL販売も増えるとうれしいなぁ・・・。
しばらくはメロンに任せている今回の本のDL版ぐらいですかねぇ
posted by te2 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月13日

更新したつもりでした

更新したつもりでしたが
やっていなかったみたいです

さて、9/16ですが
大田区産業プラザPiOで行われるイベント、
歌姫庭園4に参加します
で、そのために作った本がこちら
873.jpg
早苗ちゃん本です

初めて参加するオンリーイベントですが
参加する皆さんよろしくお願いします

という感じの事書いたつもりだったのですが…



で、9/16
台風来るみたいなんですけど…
これからの進路にもよるのですが
今のところお休みする予定です
初めての参加だけど天候条件が悪すぎる…
あ、本の方は委託お願いしているので今月中には出せるんじゃないかと
夏コミの方もいっしょにお願いしました

後、サンクリにも参加予定なので
そちらの方で初売りとなる予定です(歌姫庭園4に行かなかったら)

>メロンに委託あると良いなぁ・・・。
新刊ともども今回委託予定です
posted by te2 at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月10日

コピー本

871.jpg
コミケ限定コピー本
早苗Dorop

まぁ雫Doropの片桐早苗バージョン+αです

実のところ、モバマスは及川雫より片桐早苗のほうが好きだったりします
あ、いやダメな大人大好きなもんでw
それと低身長なのに高ハイスペックなオッパイの持ち主ですからねぇ
なんだよ152センチの身長に92センチのオッパイって

あ、コミケの会場では下のPOpで待ってます
872.jpg

では会場で
posted by te2 at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月02日

なんだかんだで

870.jpg
今回の及川さん本で描いたAV無理パロイラスト
こんな感じのを幾つか描いてます

新刊落ちるかなぁ、落ちても委託だしなぁ
そんな感じで制作していた今回の本
なんだかんだで締め切りに間に合いました
まぁここ最近では多めの40ページだったとはいえ
普段は二冊三冊作ってるしなぁ
やる気がなかったのがよく分かる

後久しぶりに表紙をカラーでやりました
自分のよく使う印刷だとカラー表紙だけは締め切りが早いことが多く
ここ最近はスケジュール的に作っていなかったのですが
今回は本文と同時に入稿が出来るっていうのでやってみました

なお、ビキニ差分は入稿後思いついて描いたので(と言うか今日の朝)
今回の本では使われておりません

>何そのマークかっこいい
ググったら結構18禁用マークを公開しているところが結構あったのね
で、モザイクがわりに使っている本がいくつかあったので真似をw
posted by te2 at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記