2013年08月01日

しれっと

二ヶ月放置しつつ、しれっとコミケ前に更新

夏コミ、七曜蒼龍陣は落選したのは以前お伝えしたとおり
で、辻さんのサークル「辻商店」に委託します

日曜日
東カ04a



出すのはこちら
sizukudrop.jpg
モバマス及川さん本です

今回オフセはこれ一冊となります
色々と考えてましたがなんかやる気が出ませんでした
思っていた以上に落選がショックだった模様

これからまだ時間があるのでコピー本を作ろうと考えてます
CG集は・・・やる気でないからなぁ
前のFF露出モノ頑張れば3日ぐらいで出来そうな気もするんですが

>夏コミは秋子さんスペースの一つということは秋子さん本でしょうか?
委託だし秋子さん縛りでなくていいかなぁと
posted by te2 at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月31日

コミケ当落

本日がコミケのweb当落通知だったので一日更新を遅らせました

嘘です

昨日更新するつもりが寝てしまっただけです
そして今日は朝からタダ券で映画を二本見に行ってました

さて、コミケの当落ですが


落ちました

コミケに申し込み初めて落ちる
何年連続当選だったのだろうか

まぁ、合体で申し込んでいた辻さんのほうが通っているようなので
そちらの方で参加すると思います
島は男性向けの秋子さんスペースの一つみたい

ただ、今回男性向けが二日目なんだよなぁ
締め切り早くなるじゃん・・・orz

868.jpg
posted by te2 at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月28日

あとは・・・

867.jpg
FF4ローザ
後はファリス、ティナ、リルム、ユフィかな
リムル・・・
posted by te2 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月26日

久しぶりの水槽晒し

865.jpg
久しぶりに水槽を
まぁスマホのカメラを使ってみたかっただけですが

以前とは底材が大磯砂という砂利から砂に変わっています
この砂はホームセンターで買った子供の砂遊び用砂です
20キロで500円
同じ量の砂をアクア用で買うと20倍はしますw

大磯砂で1年以上飼っていたわけですが
やっぱりコリとドジョウには砂だろうということで
全とっかえしました
コリがモフりエラから砂を巻き上がる姿は可愛らしすぎ
そしてドジョウは砂の中に潜るようになりました
866.jpg
奥はコリドラス・ハステータス
2センチぐらいのコリで泳いでいる姿が必死って感じでカワイイ
そして手前で頭だけ出しているのがシマドジョウ
臆病なのかよく潜っています
マドジョウとかヒドジョウは潜っている姿はみたことないなぁ

864.jpg
リディア
幼リディアとは対の絵
posted by te2 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月24日

描いてはみたけれど

863.jpg
ロリディア
描いてはみたけれどなかなかむずいね
まぁ緑の髪とかでリディアと言い張ろう

4〜7まで全部描くとなると、
ローザも難しそうだなぁ
ポロムは描く気無いけれど
posted by te2 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記