2013年05月22日

壊したっ

今日の朝、ケータイを落としました
そしてケータイが地面に落ちる瞬間、
反射的に足が出ました

多分咄嗟の事で直に落ちるまでに
足でクッションにしようと動いたんだと思います
しかしその結果・・・

ケータイをダイレクトに蹴り、結果壁に当たるまで飛んで行きました

何だ、その漫画みたいな流れ
液晶欠けで半分映らないし

それでしかたがないのでドコモショップへ行って来ました
本当はあと半年ぐらい待ってから機種変更する予定だったんだけどなぁ
予定としてはMEDIAS W N-05E
自分好みのバカスマフォ
半年ぐらい経てばいい値段になるかなぁとか考えていたのです

でも、今日機種変更してきたのはXperia A SO-04E
安いからw
ポイントとか使って実質タダだったしなぁ

とりあえずKindle Fire HDじゃDL出来なかったゲームとか
いくつか落として遊んでますw

862.jpg
ティファパイ

>通常頭身はそれこそ二次創作の独壇場というかw
よく描くセリスとかでもいろいろと元とは変わってるしなぁ
正直なところ、自分が言い切れば大丈夫な気がするw

>ユフィを描けばいいと思うよ
>レナときたらファリスでしょう。

キャラを絞るのがめんどくさくなったので
今のところ4〜7までの女性メインキャラを全部描こうと考えてます
まぁキャラによっては枚数の差に差が大きくあるんですけどね
最大6枚、最小1枚って感じで
posted by te2 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月20日

後一人か二人

861.jpg
レナ
資料を探そうとレナで検索するとひぐらしのほうがたくさん出てきて困った
で、FF5レナで検索すると元がドット絵なので
それぞれの人がアレンジを加えていてコレだからってのがなかった
まぁみんなが描く基本的なパーツ(衣装も含めて)はわかったので
好き勝手描くことにしました

さて、後は一人か二人
posted by te2 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月16日

もはや定番

860.jpg
露出魔セリス
とりあえずティファとセリスで12枚描くことにしました
3枚だとやりたいことやれないので
後3から6枚ぐらい
さて、誰を描くかなぁ

明後日は更新できないかもしれません
posted by te2 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月14日

ストップ

859.jpg
どうも筆がのらないので一旦壁の中にいる2をストップ
で、かわりにティファを描いてみる
かなり久しぶりに描きました

で、筆ののりが良かったので新しい企画、
FFヒロイン露出CG集にしようかと
まぁ3枚ずつで5キャラかなぁ
まぁ、FF8以降はやっていないのとスーファミ世代なので
FF4からFF7までになると思いますw
とりあえずいろんな人のファンアートでも見て
誰を描くか考えながら
ティファとセリスをまず描いておくかなぁ

>とときん立体視画像かと思いましたw
液有りの画像でも残っているかと思ったのですが
保存していなかったのか見当たらなかったのです
posted by te2 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月12日

はめ☆マスパッション+

totoki-z01.jpgtotoki-z02.jpg

はめ☆マスパッション+のDL販売が始まりました
DMMはまだのようです

また、はめ☆マスパッション+の元になったCG集、
はめ☆マスパッション
はめ☆マス雫の販売も始まりました
雫だけがほしい、パッションだけがほしい、試しに半分だけという方はこちらでどうぞ

はめ☆マスパッション+の中身は、
はめ☆マスパッションとはめ☆マス雫両方がそのまま入っているだけです

ではよろしくお願いします
posted by te2 at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 宣伝